プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに家族で宇都宮の餃子を食べに行こうと思います。
そこでおいしいお店ををご存じの方は情報をお寄せください。
又 車で行こうと思いますが駐車場はどの辺に停めれば行動しやすいですか。

A 回答 (3件)

宇都宮の餃子と言えば、昔から「正嗣」と「みんみん」が有名でした。


地元の人に聞くと、私のまわりでは概ね「正嗣」を推す人が多かったですね。
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
http://www.minmin.co.jp/annai.htm

初心者でも安心して入れて手広く営業している「みんみん」と、営業時間が限られ、常に大行列の出来ている「正嗣」
自分はそんなイメージを持っていますが、地元の人から見たらまた違うのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良回答有り難うございました

お礼日時:2008/08/03 13:38

「正嗣」



行ったのはだいぶまえですが、「焼き餃子」と「水餃子」しかメニューがありません。ビールもご飯もありませんでした。

餃子そのものを堪能しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良回答有難うございました

お礼日時:2008/08/04 12:30

こちらを参考にしてください。


http://gurutere.com/densetu/292.html

駐車場は店の住所をクリックすると地図が出てきますので参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良回答有り難うございました

お礼日時:2008/08/03 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!