アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。
カバー曲の特徴は
・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います)
・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした)
この位しか分かりません。

コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。
久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。
心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

これの9番目じゃないでしょうか?


http://listen.jp/store/album_cocb53568.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
残念ながら違う曲でしたが、他のトラックの曲が気に入りました。
教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/05 09:48

今更ですが・・・


たぶんこれで間違いないと思います。
私もよく行くレストランでこの曲が掛かってて気になっていました。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0

たびたびすみません。


アマゾンの試聴の方がより分かりやすいようなので
こっちを貼ります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/LOVERS-MiM/dp/B00141JS1G
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
そうです、正しくこれです!
あの後も細々と探していたのですがやっぱり見つからなくて…
早速取り寄せてみます。本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!