dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の難波ですごくすごく安い服って売ってますか?店の名前と場所を教えてください!!値段が高くなければいいです!お願いします!!

A 回答 (4件)

第2段


マルトミも安かったと思います。

このあたり
http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.30.12.9&m …

参考URL:http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E135.30.12.9&m …
    • good
    • 15

OCATの中の百円均一の前にアジア雑貨店があります。

アクセサリーや雑貨が多く、服の種類はそんなに多くないですが全品300円です。
ちょいと前にフリーストレーナー買いました。部屋着にちょうどいいかなと思いまして...。
    • good
    • 11

うーん、ポリシーの無い店といいましょうか、安く売れるものをおいておられます。



いろんな服がありますが大きさや、柄の種類はありません。
私が見たフォーマルもその時は1着だけでした。
ほとんどが1着限りのような・・・・
通りすがりにチラッと見て、「何だこの値段は!」を楽しんでいるだけなので。
    • good
    • 10

日本橋の裏にある5階百貨店の一角でフォーマルスーツ、500円などの店があります。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!学生なんで学生が着る服とかもうっていますか?

お礼日時:2002/12/07 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!