アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりオシャレに関してセンスがないので教えてください。
昨日TVでもやっていましたが、「海猿」での加藤あいの髪型が
すごく可愛いな、と思いました。
海猿は数年前の映画ですが、今からあの髪型をマネするのは
ちょっと古い感じがしますか?
センスのある方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは



そうですねご自分で流行を意識しないのであればいいと思いますが・・・。

後は基本的に頭の形や髪質、カットをする美容師さんの腕で大分変わると思います。

今は、ボブが流行しており、トップから急にレイヤーを入れる髪型はあまりないかと思います。
全体的にボリュームのある髪型が多いですね。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり聞いておいてよかったです。
今どきっぽい感じになりたいので、
そのままマネするのだけはやめておきます。

とても参考になりました(^^)

お礼日時:2008/08/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!