アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春、結婚することになって招待状などに使うフォントを探していています。

サンプルでみた”French Script”というフォントがすごーく♪
気に入ったのですが・・・がんばってもみつけられませんでした(;_;)

どなたかフリーでダウンロードできるサイトをご存知ありませんか~?

A 回答 (4件)

今私のPCを見たところ、何故か"French Script MT"というフォントがありました。

私の持ってる何かに入っていたものでしょうが・・・
ファイル名が"FRSCRIPT.TTF"になってましたので、サーチしたら、こんなページがありました。

http://www.laciudaddelasfotos.com/fotos/font/f/p …

ここのfrscript.zipに入ってます。

参考URL:http://www.laciudaddelasfotos.com/fotos/font/f/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたーーー☆☆☆
さっそくdownloadしてみたら、ぴったりでした!!
ほんとにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/12/08 20:31

先の回答者の方々のフォントが正しいとすると、フリーフォントで「oldscript」というのがよく似ています。


ただ、WEB上からダウンした物なのか、何かのおまけに付いていた物なのか定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました☆彡
ご紹介いただいたフォントを見つけられなかったのですが、、
覚えておきまーす♪

お礼日時:2002/12/08 13:38

HUTABAさんのあげていらっしゃるのが正しいとすると、やはり有料のものしかないようです。

似たようなフォントを探してみるしか、ないかもです。

手書き風がお好みならば、下のようなサイトがありました。ご参考まで(ちょっと広告が開きすぎてうるさいのではありますが…)。
個人的にはGlobal Top 25の4位にいるgesseleというフォントがなかなかいいと思いました。

参考URL:http://handwritingfonts.virtualave.net/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみましたーー(^o^)丿
ご紹介いただいたフォントほかいくつかdownloadしてみました♪
ほかにもいろいろ使えそうなのがあり、うれしいです。
便利なサイトご紹介いただいてありがとうございました!

お礼日時:2002/12/08 13:35

これではありませんか?



参考URL:http://www.agfamonotype.com/software/cat_display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですーーー!!
みてみたのですが、downloadはできないような感じでした。
情報いただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/12/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!