これ何て呼びますか

都内で素泊まりで安いところをさがしています。5000円以下でないでしょうか?2人部屋でいいところを知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

「日本旅行 宿なび・ザ・バーゲン」で、条件検索すると


現時点で4件ほど検索できましたよ。

参考URL:http://www.nta.co.jp/yadonavi1/index.asp
    • good
    • 0

オーソドックスにラブホテルなんかも有りだと思いますよ。

安いし、渋谷、新宿にはたくさんあります。でも、私のおすすめは、健康ランド。2人部屋とはいきませんが、新宿の駒劇近くにあり、リクライニングに寝れるし、温泉に入れるし、安いです。でも、本当に素泊まり状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんたくさんのご意見ありがとうごさいました。
調べてみると色んなところがあるものですね。
とても参考になったです!ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/09 14:14

 下記で都内・ビジネス・ツインで検索しても数件引っかかります。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/category/travel/
    • good
    • 0

ユースホステルは安いです。


東京国際ユースなんかがいいのでは?
一人部屋であれば、代々木ユースでいいと思います。
学生だけでなく一般人でも宿泊できます。
    • good
    • 0

場所はどこですか?


都内と言っても、広いですから。
サッカーのワールドカップのときに、外国人が長期に安く泊まっていた宿は、上の近辺にはありますが・・・・
もう少し、地域を絞ってくれないですか?

この回答への補足

あ、すいません!えーと、なるべく新宿~水道橋あたりが望みです。どこか知っていましたら…。

補足日時:2002/12/08 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!