限定しりとり

こんにちは。仕事で使う鞄が欲しくてネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。
私の希望を満たすような鞄があったら教えてください!

ビジネス用の鞄で、素材はナイロン、色はダークネイビー。
取っ手と鞄の周りの縁の素材は革で色はブラウンがいいです。

自分で探したところ、Apiana(アピアナ)というブランドの
バッグが一番近いです。ちょっと感じが違いますが・・・。
http://item.rakuten.co.jp/friendbag/exl-01/

これもいいかも。
http://item.rakuten.co.jp/ip/b-zw-1002180001075/
こんな雰囲気の鞄を他に知っていたら教えてください!
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは。


ナイロンがネイビーで、ハンドルがブラウンとかのビジネスバッグといえば、フェリージかなーと思います。
レザーはライトブラウンになっちゃますが。

参考URL:http://www.figo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!