映画のエンドロール観る派?観ない派?

お世話になります。

早速ですが明日の淀川花火に行きたいと思うのですが
急な連れの都合で、最寄の駅に着くのが19時ごろになりそうです。

人が多い会場ではこの時間からでは会場に辿り着くのも困難だと思います。

もしこの時間に行ってもある程度見れるようなスポットがあれば教えて下さい。
ある程度見れれば贅沢は言えません…。

以上お願いします。

A 回答 (1件)

平成20年度のなにわ淀川花火大会は 公式には19時50分開始です。


19時頃の十三着は最も混雑する時間帯です。
携帯電話も繋がりにくい状態になるときがあります。
イチバンよく見えるのは 堤防を越えて河川敷で見ることですが 遅い時間では土手に登ること自体が困難なぐらい混んでいます。 河川敷にいけなくても 堤防の下の道路や 淀川区役所あたりからもよく見えます。
最寄り駅は 十三駅が一般的ですが 中津駅 南方駅 JR塚本駅から淀川堤防に向かってもいいかなと思います。
帰りはかなり混雑します。
十三駅周辺は大混雑するので 時間的に余裕を持ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!