dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サブカルチャー系(?)のおもちゃが売っているお店を教えてください。
スマイル君とか名前忘れたんですけど癒し系のグッツとか・・・
スヌーピーとか・・・そんなんです。
東京・神奈川でお願いします。

A 回答 (1件)

ヴィレッジバンガードというお店はご存じですか?


私の近所のお店では、スマイル君もいたと思います。
ちょっと怪しい系のお店ですが、たのしいお店ですよ。

参考URL:http://www.vvvnet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
名前は知らなかったのですが、いったことあると思います。
で、この前いったらどこにあったのかわからなくなってしまったんです(TーT)
こんな店舗があるなんて知りませんでした。どうもです。

お礼日時:2002/12/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!