電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様にご質問させていただきます^^;

もうすぐゴーオンジャーも終わりますが、うちにはどうにかDS炎神シリーズが1~9まであり、エンジンオーG9までは完成していて、残るはキョウレツオーだけになりました^^
 子供も「キョウレツオー探しにいこっか♪」なんて毎日のようにいっているので、ついに買いにいくことになったのですが・・・、おもちゃが売っていません!
 中古の専門店に一体だけあったのですが、USED品で12,000円もします。もうすでにプレミア化していました。
 そこで質問ですが、ネットショップでどこか「DXキョウレツオー」が定価(それ以下ならうれしいのですが)でまだ在庫の取り扱いがある店をお教えください(;_;) よかったらリンクも貼っていただけると幸いですので、よろしくお願いいたします(>_<)

※ 子供がかなりひねくれていて、本当に切実ですので、お願いします・・・。

A 回答 (4件)

もしそういう店があったとしたら、ここに書き込まれたとたんに誰かに先に買われてしまう可能性があります。

転売で儲けようとする人は確実に買うでしょう。自分の足でたどり着けば買えたかもしれない物を、広く情報を募ったことで自ら買う機会を逃してしまうかもしれないわけです。
自力で探すなら、小さな個人商店や、空港の玩具売場のようにわざわざ買いに行く人がいないような店に電話をかけまくるという手段があります。

プレミア物を扱う店なら新品で店頭価格2万円くらいに高騰していますので、お子さんが我慢できるならUSEDで1万2千円のうちに買うか、ヤフオクなどで新品を1万5千円くらいで買うしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
ご回答に従いまして、県内の店という店に片っ端から電話攻撃をしましたところ、奇跡的に一体見つかりました☆離島の店の注文等から残念ながら定価&送料分上乗せとはなりましたが、手には入ったのでワガママは言わないでおきます(笑)

どうにかゴーオンジャーの最終回には間にいましたのでこれで子供も喜ぶと思います。

ありがとうございます(^O^)

それだけ探しても見つからないということは、ないのですよ。

諦めが肝心です。

以上
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで見つかりました!ご教示くださいありがとうございました。

申し訳ないですが、ネットだけが頼りだというなら、ご自分で検索して探しましょう。

ここで回答するメリットもありませんので。

以上
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

水を差すようですが、検索もかなりしました。いろんなポータルサイトで、いろんな検索用語で…。見つからないので質問しております。私も楽しての他人頼りはあまり好きでないので…本当に悩んでいる時のみ利用しております。

耳より情報をみなさまご教示下さい。

近くのお店で取り寄せはできないのですか。

以上
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

さて、近くのおもちゃ店(約10ヶ所)に取り寄せもできないか確認もしたのですが、「問屋にも在庫がない」とか「入荷の予定がまったくたたない」などの理由でいずれも門前払いでした。ましてや田舎なので、店自体も少なく・・・。そこでネットを頼りにしている現状です。

ご理解をお願いします。