アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハン2ndGで一番強い(と思う)武器を教えてください
また、その作り方なども教えていただければ幸いです

A 回答 (3件)

私はハンマーと大剣が好きなのでアーティラートとカオスオーダーを愛用しています。



しかしこれはあくまでも「愛用」です。
扱う人や戦う相手によって武器の強さは変わるでしょうから
一番を決めるというのはなかなか難しいです。
なので「一番強い」という言い方は避けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/08/15 20:19

一番強いといいますと、いろいろありますが


自分は双剣が好きなので、今のところはキリキザミを使っています
後は自分の気が向くままにいろいろ使っています

作り方等は、
http://www.mhp2g.com/index.html
にかいてあります。
参考になればうれしいです

参考URL:http://www.mhp2g.com/index.html
    • good
    • 0

最強の武器といっても、相手の属性や肉質によってダメージが変わるので、これといったものがないです


使いやすさなどもありますし

とりあえず、武器の性能、モンスターの肉質や弱点が詳しく書かれたサイトを張っときます

てか「MHP2G Wiki」なんですけどね

参考URL:http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!