アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画(英語)
出来れば最近の映画(90年代~)
レンタル屋に置いてある

この3つの条件を満たしていれば、どんな映画でもいいです。

具体的には、最近見たマイ・ブルーベリー・ナイツが好きです。

A 回答 (4件)

メッセージ・イン・ア・ボトル  米 ワーナー '99



です。
    • good
    • 1

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。


マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。
グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。
シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。
許されざる者(92米)老ガンマンが無法者を追う渋いストーリー。
パイラン(ラブ・レター パイランより)(2001韓)仲間の身代わりで刑務所に入ることになった40過ぎのチンピラ・カンジュが、小金目当てに偽装結婚した相手はパイランという中国人だった。韓国籍を得た彼女は必至に働くが・・・
    • good
    • 0

「マディソン郡の橋」農家の主婦とふらりとやってきた写真家の熟年の愛。

原作よりいいです。
「オアシス」韓国映画ですが、いいですよ。障害を持つ男女の恋です。
「プライドと偏見」200年前のイギリスの身分違いの恋。誤解と偏見を乗り越えて、最後はハッピーなコメディです。
    • good
    • 0

私が、切ないと思う洋画です。



☆シンデレラ・ストーリー
ヒラリー・ダフ主演。地味で目立たない主人公のメルトモが実は学園で1番人気の男子だった。そこから始まる青春学園ものです。

☆エバー・アフター
ドリュー・バリモア主演。内容はシンデレラそのもの。ドリューがとても可愛らしいですよ。

☆トリスタンとイゾルデ
ロミオとジュリエットのような感じ。ですが、周りの関係も描いてあり、結構感動しました。

☆シーズ・オール・ザット
こちらも、地味な女の子がシンデレラの様に変身していく内容です。
レイチェル・リー・クックがめちゃくちゃ可愛い。

☆クルーエル・インテンション
賭けをした相手を本当に好きになってしまうが、彼女に事実を知られてしまい・・・って感じの内容です。ライアン・フィリップが超ハマっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!