dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

先日ついに念願の新品のPSPを購入したのですが、最も恐れていたドット欠けがよりによって画面中央にあり、とても気になっています。

早速私と同じような境遇の人がいるのか、あわよくば対策はあるのか、などをネットで調べた所、「ドット欠けが直るかもしれない動画」があるという事が分かりました。

しかしいくら探しても、配布元のサイトが閉鎖していたりなどで全然見つかりません。

そこでどなたか配布しているサイトを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

このページでリンク先が紹介されています。


http://ameblo.jp/yaabo77/entry-10091503654.html

私も以前、長時間再生することで直るとの話で試したことがありますが効果はありませんでした。
過度な期待はしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページは先日自力で見つけたのですが、リンク先が切れてて動画を入手できませんでした。
確かに過度な期待はしないほうがいいと思っていますが、とりあえず試してみたいです。

お礼日時:2008/08/14 18:48

No.1です。



回答時にはきちんとリンクされいてファイルのDLもできました。
どうやらリンク先のHPがかなり不安定のようです。
時間をおいてアクセスして
http://www.psp-vault.com/Article168.psp
が正常に表示されるのを待つのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。時間を置いて試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!