プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。
 私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ
女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。
 お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい
っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

A 回答 (3件)

あまり男性側の視点から考えると、不幸になりますよ。



撮らせたくてニコニコ笑ったりする人は多くありません。
多くの人は、嫌だけど、お金の為にやっているというのが本音でしょう。

AV女優などの感想を書いたものがネットで見れますので、良く研究すべきだと思います。
人は誰も好んでセックスワーカーにはなりたくないものです。

AV女優の中にも過去にレイプなどの被害者の方も居ますしね。
    • good
    • 0

女性ってのは面白くてですね、ある一定数「写真に撮られるのが好き」って女性がいるんですよ。


男の子にカメラを向けると多くの場合興味を持たないか撮られることを嫌がるかしてあんまり上手く撮れないんです。ところが女の子にカメラを向けるとたった3歳くらいの子でさえ可愛らしいポーズをとるんですね。これは不思議ですよ。
撮られることである種の「女優心」が目覚めるみたいでですね、そのうち「恥ずかしいけど裸でもいい」とかそうなってくるみたいですよ。

で、そういうものが流出することについてですが、AVもそうですが一般的な女性はアダルトビデオのコーナーや販売店、アダルトサイトなんかを見ることは滅多にありません。だから、そういうところに「流出することがある」っていうことに現実感としていまひとつピンとこないんですね。
それだけ見ると「女はバカだな」って思いかねませんが、「ヒマを持て余したマダムを紹介しセックスフレンドになってくれたらお金を差し上げます」なんてバカな広告に騙される男が絶えないんですから、男もあまり偉そうなことはいえないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。やはり見られたい、見られてもいいっていう気持ちがさせるのでしょうね。男もそうですが、同じ女性といっても色々な女性がいらっしゃるので、こういうことが好きな女性っているって言われると確かに納得します。
まあ、男は基本的に女性の裸が好きなわけですし、それを楽しんでいるのだから、裸をさらす女の人をバカだなんて思うのは身勝手ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 06:28

需要があるから供給がある。


喜んでもらえることを喜んでやる女性がそれなりにいるんです。お金もはいるし。
風俗嬢だってお金欲しさにはじめる人がほとんどですが、仕事が嫌だったら全く続けられないんです。倫理とか尊厳に関わる商売だから。
お金以外に何かあるから続けられる。それは気持ちいいとかじゃなく、喜んでくれる人がいるから。それに答えようとする仕事の張りがある。だからできる。

男性にはちょっとできないかもしれませんね。プライドだけで生きているところがあるから。女性が持つ母性本能がなせるのかもしれません。

日本はエロ情報の洪水ですから、森の中に木を隠す心理も大きいと思います。日本女性ははしたなさや本心を見せてはいけない風潮が未だに強いので、身近な所でできないことをしたい欲求もあると思います。
欧米人は倫理よりも個性が尊重されるので、思うことをやりたいときにやれる環境があり、男女とも鬱憤的なストレスが性に出にくいので、お金にならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところわざわざ真剣に答えて下さってありがとうございます。貴女のお答えには、女性の本音の部分を聞けたような気がします。男にはわからない部分もありますが、男が喜んでくれるからっていう
気持ちがあるっていうのを聞くと、そうかなって納得もするし・・・自分の彼女とかが誰にでも体を開くっていうのは抵抗がありますけど。でも自分もそういうエロ情報でずいぶん慰められているわけですからそれを嫌悪するっていうのはある意味ですごく勝手な言い分ですね。ちょっとそういう母性に感謝しなくちゃとも思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/16 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています