dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。自分は一重が軽くコンプレックスです。
そんな時に、塗れば二重になれるという薬の広告を目にしました。
viviant eyesというものです。
これを購入するか悩んでいるのですが、実際に使ってみた方、また他の塗り薬を試したことがある方などの効果を知りたいので経験ある方ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際に塗り薬を使った者ではありません。

すみません。

私も生まれつき一重なので二重にするために色々模索してみましたけども、塗り薬で二重になったという話は聞いたことがありませんね…。
広告とはフリーペーパーや雑誌の中の広告ですか?
そういうところはまず信用しない方がいいです。
二重の話に限らず、ダイエットやバストアップ、ニキビケアなどどんな分野でも、ああいう胡散臭い広告を出しているところに頼って成功したという話は聞きません。
何の効果も得られず、結構な額を損するだけとなってしまいます。

二重になる方法で、私が試してみて一番良かったものは、
ダイソーの二重まぶたテープを貼ることです。
あの100均のダイソーです。
弓形のシールが2枚1組で25組入っています。
黒い箱に透明のプラスチックカバーをかぶせてあり(スライドして開けるようになっています)、それを透明のパックに入れて、ボードに吊られた状態で売られています。
これを夜寝る前にまぶたの同じところに貼って寝たら(翌朝の洗顔時にはがします)大体半年くらいで二重になる日が多くなり、一年経った今では貼った日の翌日は必ず二重になります。貼り忘れたら一重に戻ってしまう可能性があるのですが…。

結構有名な商品らしく、2ちゃんねるにもこれを使って二重を目指す人たちのスレッドが立っています。『ダイソーの二重まぶたシール4』というタイトルです。
検索すれば他にも使用者のサイトやブログが出てきますので、良ければ探してみてください。

二重テープ以外の方法だと、アイプチを続けたら定着したとかメザイクを続けたら定着したとか聞きますね。
ちなみにアイプチはまぶたが荒れてしまい、メザイクは自分が不器用すぎて上手く使えなかったので、私には使い続けられませんでした。。
どんな方法を取るにしろ、「継続は力なり」です。
ちょっと試してダメだ次行こう、ではなく、続けられない要素が出てくるまではがんばってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます!
そうですよね。ググッても確かに薬で成功した例なんてヒットしないし。
危うく釣られるところでした。僕もテープは試したんですが、ダメだとすぐに諦めてしまいました。fumikaさんのように継続できる方は素晴らしいと思います。何事も継続ですね!僕も頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!