dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させていただきます。
8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。
彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。

そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。
具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。
生理は通常であれば月の初めに来るということです。

質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、
○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある
ということがわかりました。
自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。
あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。

彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか?
あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (7件)

No.2です。

>無知で申し訳ありません…。
ごめんなさい。書き方きつかったですね。。。

>只今の体調不良は妊娠とは無関係ということですね?

ないと思います。
というのも、例えばエッチした日がちょうど妊娠可能な日だったとしても着床(妊娠成立)まで7~10日くらいかかりますので。
12日からまだ一週間も経っていないわけですから、妊娠していたとしても妊娠の初期症状はまだ出ないはずです。

で、
>我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はあるということがわかりました。

普通に中に出しても全てが妊娠するワケではないですし、質問者様の場合とても状況的に可能性が低いと思いますし、彼女の身体的にも妊娠のタイミングはずれているはずなので妊娠の可能性はほとんどないと思います。

妊娠の仕組みについて調べると上のような事が書かれていると思いますのでその事を伝えてあげて、彼女に『あまり気にしすぎると来るはずの生理も遅れちゃうよ』と言ってあげて下さい。
気にしすぎると精神的なもので生理が来なくなっちゃうので。。。
    • 0

あまり心配するようなら、一緒に病院に行ってあげるとかの配慮をしてあげるのが、一番いいような気がしますね。

色んな方法で、確認できるみたいですから、(専門家でないので、詳しい事は何ともですが、)一緒に行ってあげて、一番負担の少ない確認方法をお願いするのが無難かな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ体調不良が続くようであれば一緒に病院に行きたいと思います。

もし本当に妊娠だったとしたら逆算して7月半ばに彼女が行為をおこなったことになりますが。

妊娠の可能性を恐れるあまり想像妊娠でつわり、なんてこともあるという話が昔流行しましたが。

単に生理前の生理痛その他の症状では?

もし膣内を乱暴にかきまぜたりしていたら傷からばい菌が入って炎症という可能性もないことはないですが…
10代は膣内を激しく触ったって感じないどころか痛いのが普通ですからよく洗った清潔な指でソフトタッチをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

自分も強くやりすぎたのかな?とも思ったのですが…。

確かに、精液が付着仕立てを膣内に挿入したら、妊娠の可能性はゼロではないかもしれません。

でも、それはあくまで確率の問題で、0.0001ぐらいでも0ではない、ということです。

それに精子は普通、空気にある程度触れれば死んでしまいますし、今回の場合は精液でベトベトになった指を膣内にいれたというわけではないんですよね?
でしたら、妊娠の可能性はまずないと思いますよ。

ちなみに、妊娠というのはそう簡単にするものではなく、病院などで調べた排卵日ちょうどに中出ししても、妊娠の確率は最大で20%程度です。

それに、他の方もおっしゃっているように、もし万が一妊娠していたとしてもそのことで身体に影響が出るのは、早くて行為から3週間経過した頃です。

ところで、彼女さんは未経験なのでしょうか?ペッティングの経験も浅いのでしょうか?
でしたら、妊娠についての知識も少ないでしょうし、わずかなことでも不安に思ってしまう気持ちも十分理解できます。
ですので、今回の症状は心配しすぎて想像妊娠(もちろん妊娠ではりません)のようになってしまったのではないかと思います。
もしくは、ただの夏バテか何か。

ちなみに、今回のことに対するご質問者さんの対応についてですが、まず「そんなことで妊娠するわけない」などと突き放したり、一緒におろおろするのではなく、彼女さんの話をよく聞いて「心配なんだね」「こんなことするの(もしくは、こんな体調になるの)初めてだもんね」など、気持ちを受け止めてあげてください。

その上で冷静に、妊娠の確率や、精子の生存に関する話、妊娠の初期症状の出る時期など、ここでの回答を話してあげて「大丈夫だと思うよ」などと伝えてあげてください。

また、きっと彼女さんはすごくナーバスになっていると思いますので、回答者さんの愛情をたくさん伝えて、安心させてあげてください。

そして、彼女さんの体調を(妊娠の有無にかかわらず)心配し、必要なら病院についていくなど対応したらいいのでは、と思います。

長くなってしまいましたが、彼女さんの気持ちがよくわかるので、女性目線で回答させていただきました。
お二人の幸せを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

お互い経験が浅くまして行為が最後まで到達したことがなくて…。

そうですね。
みなさまのご回答を彼女に話して気を楽にさせてあげたいです★

ありがとうございました!

No.3

誤字訂正
ないと思います。
         ↓
無関係だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます★

彼女にしっかり伝えたいと思います!

ではこれから様子を見て何もなければ安心なんですね!
よかったですー(泣)

5日やそこらで妊娠の症状なんて出ません。

妊娠するのは排卵日(生理の約2週間前)周辺にエッチをした時。

ただの体調不良の可能性が高いと思います。
あと考えられるのは月初めに生理ならちょうど排卵が終わって高温期に入った頃なのでその影響かな。。。
    • 0
この回答へのお礼

無知で申し訳ありません…。

そうですか★
教えてくださって大変助かります!
では只今の体調不良は妊娠とは無関係ということですね?

大丈夫ですよ。

できていませんよ(^^

あくまで確率論で「0じゃない」とは言いますが、

実際、そこまで簡単にできないですよ。

「ちょっと中にいれちゃった」とかなら、話は全く別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
心強いです★

いえ、まったくいれておりません。