電子書籍の厳選無料作品が豊富!

危険日の彼女に手マンしたのですが手に精子がついていたかもしれないです。水で手は洗いましたが心配です

質問者からの補足コメント

  • 手マンの前に水で手を流しました。
    その水が乾いていなかったら可能性はありますか?

      補足日時:2021/07/17 14:47
  • 着いたかもしれない指をシャワーで流した程度です。べっとりは着いていません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/18 10:50

A 回答 (3件)

射精したての精液がベットリ手に付いていて、それを膣の中の奥の方まで塗りたぐれば可能性は出てきます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます べっとりはついていないので安心しました 今後このようなことはしないようにします。

お礼日時:2021/07/19 22:28

人工授精、体外受精を除き、挿入なしで妊娠はしません。


人工授精は子宮の中に直接精子を入れます。
手マンで入れられる範囲では膣の自浄作用で精子は異物として抹殺されてしまうからです。
手マンで精子を子宮の中に入れる事は不可能です。

危険日が分かっているなら、不安になるのはような真似は一切やめなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました では安心してもいいですか?

お礼日時:2021/07/17 09:28

精子ではなく、中のグチュグチュでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんどういう意味ですか?

お礼日時:2021/07/17 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A