電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!カテゴリーが違っていたらごめんなさい。
10年以上も前によく聴いた曲のタイトルが知りたいので質問させていただきます。ここで譜面がかけないのでなんとか伝わるといいのですが? 原曲もキーはわかりませんのでAmということで、、、
ミーレドシラ  ラドシラソラミ(低い)レミ(低い)ー
1 2 3 4 /  1 2  3 4    /1
レレレドラー ラドミーレドラ  シドシシシラ  ソソラソラー
どうでしょうか?リズムは「ドーン、ト、トン。」「ドーン、ト、トン。」というラテン系ののりです。無理な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ランバダ」かなー、と思いました。


試聴できるところがなかなか見つからなくて…イメージが違うかもしれないですが、よろしければこちらの試聴をどうぞ。
http://www.curujey.com/cd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ~あったあった!!!感激です。本当にありがとうございました。よくあんなんでご理解していただけて2度感激してます。
ありがとうございました。fine-dayさん。

お礼日時:2008/08/19 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!