プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリクラ画像の所に書いてある、IDとPASSだけで、プリクラの画像は、とることができますか?
ちなみに「美人3」です。

また、携帯、パソコンどちらからできますか?

A 回答 (1件)

IDが書いてある横辺りにメールアドレスって書いてませんか?


もし書いてあれば、そこに携帯からメールを送っていただき、携帯から繋いでIDを入れれば画像をゲットできると思いますよ~

>また、携帯、パソコンどちらからできますか?
パソコンでは無理なので携帯からです。
(日付が○日以内とか書いてあると思うのですが、その日を越していては携帯からでもゲットすることは不可能です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールアドレス書いてありますが、
音楽?をとる奴でした。

お礼日時:2008/08/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!