アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問させていただいたのですが私(高1女子)こないだから接骨院に通っていてそこの先生が好きになりました///少し不謹慎かと思いますが…汗
でも年もたぶん10くらいは離れているので何もできないのですが普通の患者さんと思われたくないです!!
どんなときに男性は高校生の女子に対して好感もたれますか?教えてください(>_<)!
あと、今日試合で入賞しそこねてちょっと泣いてしまってその顔を見られてしまったんですけど、ウザイですか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

33歳男です。

大人の人なら挨拶のちゃんとできる子は好感持てますね。最近の子はできない子多いから。自分を相手に印象づけるようにしたいですね。なんでもいいから話しかけてみてください。最初はお友達になる感じで。
 高校生にあまり好きと言われても本気にしないと思いますが、からかわれてるのかなって冗談にしかとってくれない人もいるし、恋愛対象と見れない人もいるよ。そのときは自分の真剣さを伝えてね。
 泣いてても、理由が分かれば一生懸命なんだと思って、かわいいと思ってくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あいさつは部活で慣れてるんでしてます(^^
本気でとってくれないんですか?!頑張ります!
回答ありがとうございます!

あえて接骨院いくて、どんだけ~。

体をベタベタ触られる興奮から、好きになったと勘違いしてるだけでは?
相手の事も、自分の事もよく知った方が良いと思います。

男は、いくつになっても若い女性は好きなもんです。あなたが可愛い子なら普通に可愛いと思ってることでしょう。とは言え、同じ位の娘が出来たら流石に自重するでしょうけど。

ちょっと泣いた程度なら別にウザイまではいかないと思います。泣かないで~、と思う程度です。むしろちょっとなら可愛いくらいでしょう。
話もできないほど泣かれたら、流石にめんどくさいと思うかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえそういうのじゃなくて部活で肩をこわしているから行ってるんです…。
泣き後を見られただけなんで大丈夫でしょうか?回答ありがとうございます!

40過ぎのおじさんです。

好きになるのは仕方のないことですが
あなたと先生では異性に対する考え方の次元がちがいます。
年齢が違うし、あなたは子供です。
基本、普通の患者さんを超えることはないです。
超えたら犯罪です。
そんなことを聞いてるのではないのでしょうけど
一応先生は男なので気をつけようね。

普通に思われたくない?
注目して欲しいってことかな?特別扱い?
自分の悩みとか、日ごろあったこととか喋ってみれば?
「先生はどう思う?」って。。
でもかわいい子だねって思われるくらいしかないと思うよ。
泣いたことはウザイなんて思やしないから心配要らないと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も小学生の男の子を異性として見れませんから…笑

パンツ見えるか見えないかぐらいのポーズとってみるとか

胸はだけてみるとか
ギリギリのエロいカッコしてみると
男はドキドキするよ
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは難しいですけど肩に包帯巻かれるんでギリギリの格好にもなります…汗