dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通は、Tシャツの下に白い肌着(下着)は着ないんですか?

Tシャツの色に関係なく、Tシャツの下に白い肌着は着ない方がいいんですよね?

Tシャツは元々は肌着だったから、Tシャツは肌着の代わりに着用するものだという事を初めて知ったので・・・

A 回答 (3件)

こんにちは


早速ですがそれは人によりけりだと思います。
肌着を着ける人も居るでしょうが着けない人も居ます。
僕は基本的にTシャツの下に肌着は着ません。
今の季節ですと暑いですから・・・
ただ肌着は汗を吸収するのが役目の一つですから矛盾しているかもしれませんね(汗
制服などの場合肌着の代わりにTシャツを着る人もいますし、
そこのところは気分しだいですね。
まぁなにがなんだかよく分からない回答で申し訳ないですが
質問者さんの好みで着けたり着けなかったりでいいと思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは。


僕はTシャツは普段1枚で着ています。
Tシャツの下には差し色として青やピンクなどのタンクトップを着るくらいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は女性ですが、中に1枚来ますよ。
下着が透けるのはみっともないし、マナーだと思うので。
汗を吸い取ってくれますしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!