プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel97もしくは2000を使ってます。 OSはNT4.0です。

Excelの標準のグラフ昨日で2軸(両端に種類の違う値軸が出る)グラフ
があると思うのですが、Excelでその軸が3軸や4軸のグラフを作ることは
できるのでしょうか?

もしくは、Excelでなくても、3軸/4軸で、データを元にグラフ表示できる
ソフトを教えてくれるだけでも宜しいのですが。

A 回答 (2件)

Igorというのを大学で使っていました。



グラフのカスタマイズできる範囲は
Excelより広いと思います。

ただ、値段が高かったと思います。

参考URL:http://www.hulinks.co.jp/software/igor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに高いですね。(汗;
ちょっと手が出ない・・・・。

お礼日時:2002/12/17 11:25

こんにちは。



こちらの科学技術系グラフ作成ソフトですとか
http://www.fuji-techno-ep.co.jp/sruler/sruler.html
アイフォーさんのThe Graphですとか
http://www.ifour.co.jp/lineup/graph/graph501/lis …

Googleなどで「グラフ 多軸」で検索すると沢山みつかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!