「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Excel2007で 2003互換モードのデータを使ってグラフを作成。
横軸・縦軸の項目が飛び飛びに表示される。全部表示するためには何か設定がいるのでしょうか。

A 回答 (1件)

グラフエリアなりプロットエリアのハンドルをドラッグして大きくすると

表示されないですか。

軸のフォントサイズを小さくしても出るかもしれないですよ。

それでも出ない時は、縦軸などを右クリック。「軸の書式設定」で「目盛間隔」を
「固定」にして数値を小さくして下さい。

この回答への補足

この現象が出るのは、3Dのグラフのときのようです。

軸のオプションを自動にしたらできました。

ありがとうございます。

• 9