アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アメブロを使用しています。

たまに、アメブロのところのプロフィールやブログ紹介部分などに、
「mixiしてます。」
というようなメッセージを書いて、mixiのクリックするところが貼り付けられていて、それをクリックすると自分のページに飛べるというような設定をしているのを見ます。

私もその設定をしたいのですが、仕方が分かりません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

フリースペースにそのまま貼り付ければ反映されますよ


もしどうしてもできないようであれば、ブックマークに自分のURLを入れてみるという方法もあります。
    • good
    • 0

XXXXはご自分のID番号ですよ。



自分で自分のプロフィールページを見れば、
ブラウザのアドレスボックスに表示されているから分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速アメブロのフリースペースというところに貼り付けてみたのですが、反映されませんでした・・。
やっぱりやり方や貼り付ける場所を間違っているのでしょうか?
よろしかったら、引き続きご回答いただけると大変嬉しいです。

お礼日時:2008/08/23 16:08

<A href=

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=×××>mixiしてます。</a>
みたいな感じにすればできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
××× のところは、自分のアドレスか何かが入るのですよね?
ごめんなさい・・
私の知識不足でせっかく教えていただいたのに、まだやり方が分かっていません・・。

お礼日時:2008/08/23 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!