街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは。
黒い画用紙があまっているのですが、
何か使い道はないでしょうか?
捨ててしまうのはなんとなくもったいない
気がするので、いい使い道を教えてください。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

耳かきしたあとのカスを載せてじっくり観察。


こんなに取れたんだ~と悦に浸る。
(下が黒だと良く見える)

これくらいしか思いつきませんでした。。。
一から出直してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳かきのカスを載せて眺める・・・。
なかなか私的でいい気持ちになるかも??!
うーん・・でも、それならば1枚の画用紙で済みそうですからねー。
10枚ぐらいあるもので。。。
回答、ありがとうございました。
1枚は試してみます。ちなみに私耳かき好きです。
ガマンしてためてやったほうが楽しそうですね(笑)。

お礼日時:2008/08/23 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!