プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に大学生などの毎日私服の方!!
コート、ダウン、など合わせて何枚もっていらっしゃいますか??ちなみに私は真冬に使えるものではダウン5、コート4くらいです。

A 回答 (5件)

こんばんは☆20歳の短大2年の女です。


私は、ベロアのパーカー、テ-ラードジャケット、コートです。メンズライクな格好をしたいときは、ウインドブレーカを着ます。
結果的に、4枚ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
メンズライクな格好なんてかっこいぃですね♪
私も最近、そのような格好に挑戦したいって
思ってたところなんです!!

お礼日時:2006/01/31 22:49

今大1です☆やっぱり私服って大変ですよね。


私が持っているのは、
ダウン…黒1、白1枚
トレンチコート…ベージュ1、白1、茶1、黒1枚
ジャケット…紺1、カーキ1、ベージュ1枚

です☆なんか似たような色ばっかってこと今気づきました…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
私も持っている洋服をみてみると、ほとんど同じ色です☆笑

お礼日時:2006/02/05 14:46

同じく大学生の妹と共同のドレッサーには以下のものがかかってました。



コート
・ダッフルコート(白)
・丸襟コート(紺・茶)
・トレンチコート(黒・ピンク・グレー)

ダウン
・ロング丈(黒)
・ショート丈(カーキ・白・グレー)

その他
・ファーブルゾン(黒・クリーム)
・ベロアのジャケット(黒・カーキ。茶ストライプ)
・ニットのダッフル(紫)
・厚手のニットパーカー(ベージュ・黒)
・デニムジャケット(2枚)

あとうまく表現できなさそうなものがちらほら…
なんだか似たようなものばかりかかっているドレッサーで恥ずかしいです(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
共同のドレッサーいぃですねぇ♪
私は姉とまったく趣味がちがうので共有できるものもありません(>_<)というかかなりの枚数ですね!!

お礼日時:2006/02/01 19:39

みなさん、多いですね!


私は
・グレーのコート。
・ロングのダウン。
・赤のダッフルコート。
の3着です。
セーターは15着くらい持ってるんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ロングのダウン??珍しいけど暖かそうですね★
そういえば友達がきててかっこよかったです♪
セーター15着なんてうらやましい(;_・)

お礼日時:2006/02/01 19:35

こんにちは。



真冬に使えるものだと

白いダウンジャケット 
丈のみじかい中綿入りのカーキ色のジャケット 
濃紺の薄手の風を通さないジャケット
薄手の灰色の中綿入りジャケット
レンガ色の雨風を通さないジャケット
オレンジ色のロングコート

秋から春に使えるものだと

茶色のテーラードジャケット
白のロングコート
黒のパーカー風ジャケット
赤のフロントジップジャケット
デニムのジャンバー

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
白いダウンいぃですねぇ♪
私も安くなったシーズンに買おうと狙ってます!!

お礼日時:2006/02/01 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!