アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は36歳で、3つ年下の彼と付き合って6年になります。

最初の頃は、スキンシップも多く仲がよかったのですが、
ここ3年くらいは、ほとんど関係がなく、
私から誘っても断られるばかり。

理由を聞くと、「仕事の事とかで不安定だから、そういう欲求がなくなった」と言っていました。

だから、彼とも休みの日の昼間だけ会って食事するだけです。

夜は、家で夕飯食べるからと夕方には帰ってしまいます。

先日、彼の車に乗ってて、彼がジュースを買いに行って席を外した時、
ふとダッシュボードを開けたらコンドームの箱が入っていました。

私とは、関係持とうとしないのに、なんで??
目の前が真っ暗になりました。

すぐに彼を問い詰めようかと考えましたが、やめました。

彼との関係が一気に壊れるのが怖かったからです。

結婚の話をふると、これからどうするか考えなきゃな・・・。とあまり乗り気には見えませんでしたが、否定する態度ではないのです。

彼の気持ちが分かりません。

少し前に、彼がラブホテルのライターを使っていて、
問いただしたら、「会社の所長にもらった」と言われてしまいました。

核心にうまく迫れなく、もやもやが残った後に見つけた今回のコンドームなので。

コンドームを発見した事実を彼に伝えて、問いただすべきなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

いや、もう間違いないから。



ちなみに相手は会社の女の子で27歳前後だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a_kimkimさま

回答どうもありがとうございます。

やはり間違いないですよね。

でも、彼の職場は5人くらいで、内女性は50代くらいの方1人なんです。

でも、出会いの場所はいろいろありますもんね。。。

お礼日時:2008/08/26 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています