dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月24日の日曜洋画劇場で「コンエアー」が放送されていましたが、どのシーンがカットされたか知りたいです。
後半のグリーンという囚人が女の子と戯れる?シーンがカットになっていたのは気づきました。
気になっているのは前半の飛行機の車輪にひっかかっていたピンボールの亡骸を下に落とした後なんです。
私の記憶では一緒に行った黒人男性と戦った気がしているのですが、日曜日の放送ではそのようなシーンはありませんでした。
私の勘違いでしょうか?
その件を含めて他にカットされたシーンがあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分なんですが、戦ったのは黒人男性の方ではなくビリー(最初から乗っている3人の凶悪犯のうちの一人)ではないでしょうか。

主人公と黒人が座席に戻った後に、ビリーが武器庫にいってました。
そのだいぶあとにサイラスが「ビリーの死体が見つかった」といっていたのですが、いつ死んだのかわからなかったので。
間違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

私もビリーいつのまに死んだの!?と思っていましたw
正直に申し上げますと、最後まで残っていた黒人男性とビリーが私の中でごっちゃになっているようです…。
でもきっとどこかでビリーと戦って殺してしまったのでしょうね。
そして私の記憶にあるのはそのシーンなんだと思います。
回答ありがとうございました。