アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お札の番号を皆で書き写すシーンがありましたが、そのことで質問があります。
「コピーを使えばいいのに」という言葉でコピーを始めるけど、所長?が見ていて青島さんが「駄目?」って聞いているけど、暗証番号を控えるのにコピーをしては駄目なんですか?
次の朝?のシーンで「徹夜ご苦労」ってセリフがあったから、結局皆徹夜で書き写したのか気になっています。

A 回答 (2件)

下記サイトに答えのヒントがあるかもしれません。



参考URL:http://allabout.co.jp/career/clerk/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

お金のコピーは


お金の偽造と同じ意味になってしまうので犯罪です。

参考URL:http://www.movie-faq.com/main-700.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!