アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は写真やプリントをコピーする時はスマホのアプリでコピーします。
順番待ちしているおばさんから「コピーの仕方がわからないから教えて」と言われます
いつもスマホのアプリでコピーしているので本やプリントを使ってコピーしたことがないのでわかりません
また質問されたらどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

コピー機の天板に、コピーの仕方が図解入りで貼ってると思うけど

    • good
    • 0

そんなもの事前に知らなくても、コピー機がいちいち丁寧に説明してくれます。


なので、「大丈夫ですよ、知らなくてもコピー機が教えてくれますので、その手順に従えば使えます」とおっしゃれば、よろしいです。
    • good
    • 0

「いつもスマホのアプリでコピーしているので、


本やプリントを使ってコピーした事が無いので、
分かりませぬ。」

と、答えましょうッ!
    • good
    • 1

ごめんなさい急いでいるので店員さんに聞いてください


と答えましょう
    • good
    • 0

「店の人に聞いてください」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!