プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPに動画を貼りたいと思って、Flash(flv)で貼りました。
しかし、サイトを開くと自動に再生されてしまいます。
<embed src="JISIN2.swf" width="320" height="240" autostart="false">
にこう記述しても、ページを開いたら再生されてしまうんです。

ちなみにそこにはビデオの停止画像を入れて、ボタンを押すと再生されるというふうにしたいのですが、javascriptで指定のタグがあるんでしょうか?

わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLが有りました。


参考なさるのが一番手っ取り早いと思います。
<a href="javaScript:playMovie()">再生</a>
の部分に、<button> を使うと面白いかも

参考URL:http://www.openspc2.org/reibun/javascript/multim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!