電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは、あの香水特有の、ちょっと派手なような
かおりが苦手なのですが、この前、知り合いの高校生に
会ったとき、彼女がとってもいいにおいの香水をつけていたので、
自分もつけてみたいな~と思い、質問してみました。

わたしは、すごく甘いかおりが好きです。
THE BODY SHOPのボディーバターでは、
いちごがお気に入りです。
甘いけど、ふわっと香っていいにおいの香水は、
あるでしょうか?
もしよかったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フェラガモのインカントチャームはいかがでしょうか?


私も愛用していて甘いにおいで時間が経つとまた違ったかおりが
漂います。
ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.siawase-kousui.com/fragrance/incanto_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わたしは香水初心者ですが、フェラガモの
名前は聞いたことがあります

ぜひ一度、つけてみたいです!

お礼日時:2008/08/28 15:40

ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ(←なまえちがうかもです;


がおすすめです
甘いけどしつこくなくて香水苦手な私でも平気でした(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランバン..
初めて聞いた名前です;

ぜひ、今度、試してみます★

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/30 00:16

私もボディーバターではイチゴを愛用しています!いい匂いですよね☆JILL STUARTの香水はどうですか?ほんわか甘い香りでお気に入りです。

参考までに。。。どうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JILL STUARTですかあ..
いいですね!
こんど、試してみます☆

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/30 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!