プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。

私は以前中国エステという名の風俗によく通っていました。

私が初めてそこに行ったときはサービスも悪く、おまけに
ぼったくられたため、すごく腹が立ち、ここのサイトの
歴史カテや政治カテで、中国の批判をたくさんしたものです。

しかし今はサービスが良くなったので私は中国が好きです。
それはそうと、私のイケメンの友人は風俗通いを嫌います。

そういう境遇にいる風俗嬢に対する同情心だと思うのですが、
イケメンは総じて偽善者なので考え違いをしてます。

本当に同情するのであれば、通ってお金をそこで使う
ことこそ正しい考え方で、おもいやりのある行動なのです。
風俗に通っている我々ブサイクは優しいといえるのです。

そこで質問です。

貴女のご主人、あるいは彼氏が、彼女らがかわいそうだから
という同情心で風俗に通っていたら、それは貴女が納得する
十分な理由にはなりませんか?

ちなみに数の大小は別にして、男は皆風俗に通っています。
それは優しいからです。(イケメンは除く)

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして



男ですが一言。
男の立場が無くなることどうかやめてくださいw

よその女の前に、自分の女を満足させてあげてください。
風俗かよいは、それが出来る人だけです。ハイ。
    • good
    • 0

他の人も同じ意見でしょうが、一応。



>私が初めてそこに行ったときはサービスも悪く、おまけに
ぼったくられたため、すごく腹が立ち、ここのサイトの
歴史カテや政治カテで、中国の批判をたくさんしたものです。

ぼったくられた事はご愁傷様です。自分も経験あるので気持ちは
分かります。ちょっと聞きたいのですが、もしこのぼったくられ
たのが中国エステではなく、日本の一般的な風俗なら、日本の歴
史カテや政治カテで日本の批判をしました???

>しかし今はサービスが良くなったので私は中国が好きです。

物事を表面でしか考えていない証拠です。

>それはそうと、私のイケメンの友人は風俗通いを嫌います。

そんな奴は無視したらいいんです。

>そういう境遇にいる風俗嬢に対する同情心だと思うのですが、

まぁそういう考えをしている方もいるかも知れませんが、そう
思ったあくまでアナタの主観ですよね。そのイケメンの本人が
実際にそう言ってたのですか???

>イケメンは総じて偽善者なので考え違いをしてます。

卑屈です。単なる卑屈です。前述しましたが、イケメンは「同
情心だと思う」ということを実際に言っていないのであれば、
単なる妄想です。それがどう「イケメンは総じて偽善者」とい
う答えに繋がるのか教えてください。

>本当に同情するのであれば、通ってお金をそこで使うこと
こそ正しい考え方で、おもいやりのある行動なのです。

どんどん通ったらいいじゃないですか。誰も止めません。彼女
たちと経営者にとってすれば「思いやりのある行動」だと思い
ますよ。頑張ってください。

>風俗に通っている我々ブサイクは優しいといえるのです。

あなたは優しい。

>貴女のご主人、あるいは彼氏が、彼女らがかわいそうだから
という同情心で風俗に通っていたら、それは貴女が納得する十
分な理由にはなりませんか?

彼女はいますか?直接聞いてみたらいいじゃないですか。いな
いのなら失礼なこと聞きました。一応謝っておきます。

>ちなみに数の大小は別にして、男は皆風俗に通っています。

皆とは言いませんが、これには同じ意見です。

>それは優しいからです。(イケメンは除く)

意味が分かりません。さようなら。
    • good
    • 0

私は女性ですが、主人が風俗に通うなんて、どんな理由があっても納得できませんし、受け入れられません。



まして、風俗で働く女性が可愛そうだから・・・などと同情心のような変な理由をつけて、風俗通いなんて、余計にムカつきます。

風俗に通う理由が女性への同情心・・・なんて言われるほうが、偽善者っぽいです。

「妻を傷つけてまで、風俗嬢に同情をかけ、貴重なお金を使うのか?!」という感じで、妻としての感情やプライドを逆なでし、一番に守るべき妻を裏切り、家庭を守っていく夫として失格だと痛感します。

まだ「単なる性欲のはけ口だ。」と言われるほうがましですし、納得もできますね。
    • good
    • 0

>ちなみに数の大小は別にして、男は皆風俗に通っています。



すまんねー
僕は風俗、一度たりとも行ったことがないよ。
(足りてるもので・・・)
⇒一応、閲覧している女性の方が信じてはいけないので、コメント。
 <No2さんの回答で、結構信じた方がいらっしゃるかもなのでね。>

回答ですが・・・

理由にはなりません。
はなから「かわいそう」って思うこと自体、思い上がりです。
風俗行って、「かわいそうだから来た」っていってごらんよ。
どんな反応示されるかね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはー

>風俗行って、「かわいそうだから来た」っていってごらんよ。

そんなことをいう人が世の中にいますか~
私クラスになるとどこに行っても遊び方を
心得ているのですよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 09:26

人間として軽蔑するのに十分な理由になります。


思想までブサイク。同情に値しますね。
    • good
    • 0

質問NO.4289777の回答でも、イケメンを非難しているようですが、


質問者様の他の回答を拝見していると、正論を述べている部分が
あるのに、イケメンに対しては厳しいですね。
 イケメン、イコール総じて偽善者、やさしくない。
 ブサイク、優しい  本当でしょうか?
女の子がかわいそうだ。だから風俗に行く。だから優しい。
 この三段論法で質問は成り立っているようですが、
>私が初めてそこに行ったときはサービスも悪く、おまけに
ぼったくられたため、すごく腹が立ち、ここのサイトの
歴史カテや政治カテで、中国の批判をたくさんしたものです>
 あなたが本当に優しいなら、ぼったくられても(女の子の
取り分が増えてよかったな)とは、思えないのですか?
  自分がOKなら優しくなって、不愉快なら優しさを忘れて、
ネット上で攻撃する。大人の男がやることでしょうか?

 基本的にイケメンが嫌いなのでしょう、自分が風俗に行って
優しいと自己満足し、行かないイケメンを非難する。そんなことより、
イケメンに負けないよう、持っている優しさや特技でイケメンに勝つ
努力をしたらどうですか?
 あなたに彼女、奥さんはいるのでしょうか?もしいたとしたら
堂々と(俺はかわいそうな女の子のために、これから風俗に行く)
と、言えるのでしょうか? この回答への返事に、堂々と言ってから
行くよ、と今のあなたなら答えるかもしれませんね。
 でも、彼女、奥さんへの裏切り行為です。もう少し考えを広くもった
方がよいのでは?
 風俗店であなたが10000円使ったとします。そのうちのいくらが
女の子に渡るのでしょう。店の取り分や場合によっては、暴力団の
資金になるだけでしょう。
 そんなお金があるのなら、ユネスコにでも寄付をしたらいかがでしょう。
一万円あったら、飢餓状態の子供たちの100食分くらいにはなるのでは?
 自分が気持ちよくなって、満足しないなら出したくない。とお考え
なら、あなたの優しさは、失礼ですが偽者と考えざるをえません。
 根本的な部分の考え方、ゆっくり考えてみてはいかがですか?
 質問からは、自己中心的な考え方しか伝わってきません。
自分も完成された人間ではありませんが、ひがみの醜さは知っている
つもりです。
 この回答に対して、怒っているかもしれませんね。でも、思った
通りのことを書かせてもらいました。せっかくのお金です。自分を
磨くことにつかって、内容のある イイ男になってください。
 自分も家庭、仕事、地域社会でイイ男になれるようがんばります。
  イイ男 = もてる男とは違いますよ。

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

>この回答に対して、怒っているかもしれませんね。

いえいえ、貴方のようなタイプの男はどこにでも
いるのですから大丈夫ですよ。

ただ、貴方のようなかたは、女性や純粋な人からみれば
正義感のあるようにもみえるのですが。。。
世の中に慣れている人からみれば、ちょっと違う見方を
されるかもしれませんよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 10:04

女性です。



納得できません。
なぜなら、どんな理由があるにせよ、風俗なんかで働く女性を私は個人的に軽蔑してるからです。
よって、それに同情して風俗に通うなんていう浅はかな男も私は軽蔑します。

イケメンは優しくないのではありません。自然と女性が寄ってくるので、そういったシステムを利用する必要がないのです。
お金を出して、しかも性病にかかるかもしれないリスクを、足りてるのにわざわざ冒しませんよね。足りてないというなら別ですが。
私の個人的意見とは別に、風俗通い一般がどうなのかは置いておくとして、「誰にも相手にされない男性が」、同情だとか何とか理由を付けて風俗に通うのは、「一般的に女性から軽蔑される」十分な理由になるでしょうね。

もっとも、質問者様はそのような(女性に相手にされない)男性には当たらないのかもしれませんが、ということを、一応フォローしておきます。
    • good
    • 0

そうですね。


可哀想と思って通うのであれば、性行為は目的ではないのですから、
お金だけ払って、性行為はせずにお話だけする、
というのであれば、とーっても優しいですよね。
でもサービスしてもらってるんでしょ?
だったら要するにブサイクがお金をつぎ込んで性処理に行ってるだけじゃん。
    • good
    • 1

風俗が何故いけないのでしょうか?


痴漢とかセクハラに走らず風俗で欲求を満たしてくれるなら、
普通の女性に迷惑がかかりません。

「英雄色を好む」

顔の良し悪しは関係ありませんし、
セックスする相手がいるかどうかも関係ありません。
人は金とか権力もてば欲しくなるものです。
昔も今も。男も女も。
あと彼女とは楽しめない形がありますし ^^;;

でもパートナーで満足できればそれでも良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

あなたはすばらしい人です。
偽善者が多い世の中で、よくぞ自分の本音を
正直に言ってくれました。
また、正論でもあります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 10:07

こんにちはー


ダーrin、この質問はお仕置きですね~^^

批判については勿論納得できません、が反論する頭もないので感情面だけ素直に答えます。

私は風俗関係で働いたことがないので知らないんですけど
みなさんプライドを捨てている訳でもないでしょ?
「同情」も相手によれば心を深く傷つけます。
「仕方がないから付き合ってあげる」なんて言われて嬉しいですか?
私だったら意地でもお断りしますね。。。

私は「嫉妬」という感情が大嫌いです。
醜い。
ですから旦那さまが風俗に行きたいと言えば了承するでしょうね。
どんな理由であっても私が淋しい思いをすると分かった上での行為でしょ。とめられません。
でも気持ちは嫉妬の感情に翻弄されます。そんな自分はイヤです。
だから「離婚覚悟で行ってください」

最近私はとてもいい経験をしましたー
「嫉妬」という感情を恋愛においては初めて経験したんです。
こんなに辛いものなんだなぁと、ある種の驚愕でしたね。
ダーrinがイケメンを叩くのも分かる気がします・笑

男性の過去には興味がありません。
風俗に通っていても何人の女性と付き合っていても、過去であれば。

あと病気の検査は必ず必要でしょー
ダーrinは大丈夫?
淋しくなるね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

>みなさんプライドを捨てている訳でもないでしょ?
「同情」も相手によれば心を深く傷つけます。

あ、これは相手の人にわかるようにはしません。
それと、いなくなる前には、いなくなる理由を題材に
した質問をします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!