アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘うのは男で、ロリじゃなくて恋愛対象としてデートに誘う。

A【20歳が10歳を】
B【25歳が15歳を】
C【30歳が20歳を】
D【35歳が25歳を】

ABは性癖異常ですか?でも男性が全然ロリじゃなかったら???
CDは日常でありそうなお誘いですが・・・10歳以上離れています。
どう思いますか?

若ければデートに誘うというわけではなく
完璧に近いフィーリングと美貌を兼ね備えた相手が、誘う対象で半年に1回あるかないかの出会いだとして考えた意見がほしいです。
もちろん客観的に見た批判と厳しい意見も待ってます。

A 回答 (5件)

Aは完全に異常です。

10歳で女性らしさなんてそうそうないですから
未熟な女性らしさで恋愛対象としてしまうなら
どう考えてもロリです。

Bは微妙な線ですね。
関係を持てば犯罪者になる年齢です。
ただ、化粧や着る物によって見た目に大人な子たちは
沢山居ますから、見るからに中学生じゃなければ変では
ないかなと思います。

CDについては全く問題無しです。
    • 0

A小学生か。

さすがに普通じゃないと思います。
それに13歳未満ともし性交したら強姦罪になりますね。
友として遊ぶだけなら別になんとも。
B~Dは別に。15歳以上って言えば子供じゃないしね。
    • 0

Aは異常だと思います。

ロリコンだとか性欲だとか、そういうフィジカルな面だけでなく、10歳の少女と20歳の青年が同じ恋愛フィールドに立てるのか、疑問があります。
 自我も固まっていない、義務教育も終わっていない(常識として身につける最低限の知識も未履修な)、家庭教育もまだ途中の少女でしょ。
 それに20の男性が、ちょっかいを出すべきじゃないと思ってしまうのです。
 大の大人が小学生相手に相撲を取って勝って喜んでいるかのように見えます。

それに恋愛って色んな社会の基本を取り払ってしまいかねない難しい経験だから、あまり若いうちから大人の恋愛をさせるべきでもないとも思うし。

年の差の事を考えると「恋愛って何なんだろう」といつも思います。
 似た量の人生経験を積んで来た者同士でなければいけないとは思わないけれど、例えば年の差が倍以上だとか、娘の年齢と同じとかいうのを聞くと、余程のものがない限り、どうしても性欲対金銭欲が釣り合ったのでは?とか思ってしまう。片方がメロリン状態か損得があるから会話や関係が成り立ってるだけなんじゃないかって。

Bもちょっといやですね。15歳と25歳では学生と社会人の差に加えて、まだこの年頃の10歳差というのは大きく感じる。

CDなら問題ないのではないでしょうか?
    • 0

動物の心理から見たら、全部問題は無いです。

社会のモラルとか考えれば別ですが……性癖異常とか言っている人間の考えの方が問題では?
それで悩んでいる人間だっているのに、軽々しく異常って言い張るのは駄目です。
    • 0

まあ、そう言われると、法律に違反してるわけじゃないから異常だのなんだのいうのも不毛かもね。

• 0