【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はじめまして
Gibson LPstudio→BOSS DD-3→BOSS ブルースドライバー→
ジャズコ(スタジオなどではマーシャル)
でいつもやってます。
BDを変えて新しく歪み系のがほしいと思ってるんですが、何かLPスタジオと相性のいいエフェクターはありますか?
極端にメタルっぽいのとかごッつくてブリブリいう感じじゃないやつでお願いします^^;

ちなみに自分で調べてみてほしいと思ったのが、
fulltone fulldrive 2 mosfet
Barber Direct Drive
なんですがどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

好みがJAZZやブルースなんですか?

そこらへんの音ならBarber Direct Drive
でいいかと思いますね。定番だし。
ただロック調の曲までは対応しないので
そこまで欲しければBarber BURN UNIT eQ
をお勧めします。

この回答への補足

回答ありがとうございます^^

いや別にそういうわけではないんですけど^^;
なんかライブとかでも使えて、かっこいい音がする愛用になるのがほしいなぁって思ったんで・・・^^;
基本New Found Gloryとかゼブラヘッドとかみたいな音で、単音とかソロとかはSUM 41みたいなのにしたいんですけど、そういうのってやっぱ一台じゃ無理なんですか?

エフェクターっていっぱいあってどっから調べればいいかわかんないんで、なんかこのメーカーはどんな感じで・・・、とかでもいいんで教えてください^^;

• 0