アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールは偽名でも偽住所でも登録できるのでしょうか?できるとしたら少し怖いですね。

A 回答 (5件)

しかし、犯罪に関わる事態になれば


多数のフリーメール経由で、登録してても最後は必ずプロバイダドメインアドレスに辿り着きますので、プロバイダ登録時の全ての個人情報は警察に提示されます。

怖くありません。
    • good
    • 0

例えば日本に居住していて****@hotmail.co.ukアカウントを取得するには住所をイギリスにしないと取れませんから、明らかに偽装でしょう。



フリーメールですからこのようなことが簡単に出来ます、したがってメールの信用度もないので少なくとも公用には使えない、勤務先では即迷惑メール扱いで削除でした。
    • good
    • 0

技術的には可能ですが、虚偽が判明すれば強制解約の対象になりますね。


利用規約をよく読んで下さい。
    • good
    • 1

いくらでも出来ますね

    • good
    • 0

>できるとしたら少し怖いですね。



それがフリーメールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!