こんにちは、お世話になります。
僕は昔からあまり漫画をよんだことがありません。
先日ネットカフェで「サンクチュアリ」をたまたま読みましたら、すごく熱い物語で感動しました。

このようにジャンルはとわない(スポーツなどでもよい)ですが、胸が熱くなるような漫画が他にもあれば教えていただきたいです。大人向けの読みやすい絵の漫画がいいです。人生っておもしろいなというような漫画です。

お願いいたします。

A 回答 (4件)

・男組

・拳児
・関節王
・しっぷうどとう
・モンキーターン
・天才柳沢教授の生活
・プラネテス
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご紹介ありがとうございます。
ぜひ読ませていただきます。

どうもありがとうございました。

「俺の空」本宮ひろし

• 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男

「沈黙の艦隊」かわぐちかいじ
「赤いペガサス」村上もとか
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。

下記の漫画は如何でしょうか?

石渡治「B.B.」
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

BB見ました! 途中からぐんぐん展開が大きくなりびっくりしました。

大変おもしろかったです。ありがとうございました。