プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の中のいろいろなところを探しアイテムを見つけて謎を解いて部屋を脱出するゲームのタイトルってなんですか?

A 回答 (3件)

ローグタイプのゲームも該当しそうな気がします。


あれは部屋というよりはダンジョンという設定ですけど、見た目は
部屋に見えます。
    • good
    • 0

スパイvsスパイだとは思いますが、あれって「建物」を脱出するんですよね。


「部屋」を脱出だと古き良きアドベンチャーゲームの多くに該当するシチュエーションがありそうな気がします。

この回答への補足

スパイVSスパイのような対戦するものではないです・・・

補足日時:2008/09/03 16:34
    • good
    • 0

こんにちわ。


ファミコンの「スパイvsスパイ」ですね。間違いありません。

参考URL:http://home01.isao.net/ajisai/kemco/fc/spyspy.html

この回答への補足

違いますね^^;

DSで出てたみたいなんですけど・・・
フラッシュゲームでもあるのをみたのですが・・・

補足日時:2008/09/03 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!