幼稚園時代「何組」でしたか?

ただいま、受験真っ最中の高校3年生です。
半年くらい前から二つ下の後輩のことが好きです。
でも、受験中に付き合うと、勉強の妨げになるので、あえて告白していません。
僕は、上手く行けば指定校推薦で11月下旬には進路が決定します。
しかし、僕の通っている高校は、進路が決定した人もセンター試験は必ず受けることになっています。
そこで告白のタイミングなのですが
(1)進路が決定したらすぐに告白する
(2)センター試験が終わってから告白する
どっちがいいでしょう?
ちなみにセンター試験終了後から卒業式までの間は、家庭学習期間になるため、基本的に登校はしません。
もう卒業まで半年ないので、少し焦っています。

A 回答 (2件)

あなた自身が「進学問題は終わった」と思うタイミングで良いと思います。

    • good
    • 0

進路が決定したらすぐ告白する!


がいいと思います。だって進路が決まったらすぐデートとかしたいでしょ?笑(私は推薦で決まってからセンター試験そっちのけで彼とウハウハでした。笑)
でもでも、たとえ進路が早く決まってその女の子と付き合えたとしても、周りにまだ進路の決まってない友達がいたりしたら気を使ってあげてね。勉強と恋と調和をたもって。
勉強も恋も頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!