アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、誕生日に何が欲しいとメールで聞いたら、
○○(私)が欲しいと言われました。

なんて返せばいいかわからなくて・・・
ていうか、、どういう意味なんですかね。。?

教えてください。。

A 回答 (6件)

中学生だよね・・・。


どういう意味かわからなくてもしょうがないですが、わからないまま、彼にいいようにされないでね。
誕生日に、キスしたい。もう済んでるなら、セックスしたいという意味です。

その低年齢でセックスは正直感心しないですねー。
(我が子なら気絶するかも・・・。)
怖いなら、「5年後の誕生日までお預けね(ハート)」とでも返したらどうでしょうか?(本当は断ってほしいけど)万が一応じるなら最低限、避妊はしてもらってね。子供できたらどうしようもないよ。
おろすことになるだろうし、痛いし、体ボロボロになるし、ほんとうに子供が欲しい時できなくなるかもしれないんだよ。

~貴女の倍ほど生きてきたおせっかいな女より~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
セックスはまだしたくないです。。

とりあえず、、「なにそれ~ちゃんとこたえてよぉ♥」
って返しておきました(o_ _)ノ

これからのお付き合いも、よく考えて
楽しくお付き合いできるようにします☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/04 22:05

高級品で壊れやすいから


ずっとずっと大切に扱ってね^^
    • good
    • 1

「100万するよ?」

    • good
    • 0

>どういう意味なんですかね。

。?


身も心も欲しいということ。
つまりHを含む全部です。
OKなら下記サイトをご覧下さい。
彼の誕生日に自分にリボンです。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/ast …
    • good
    • 1

どういうノリで言ったのかにもよりますよね。


冗談でそういうことを言ったのかもしれませんし、本気なら、Hがしたいという意味かもしれません。
いろいろ解釈はできますが、そのどちらかである可能性が大きいと思いますよ。
「ちゃんと答えてよ~(笑)」とでも返しておくのが無難かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん後者のほうだと思います。。

まだHはしたくないので、
とりあえず、「なにそれ~ちゃんと答えてよぉ(ハート)」
と返しておきました(o_ _)ノ

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/04 22:09

これ、本気の質問ですよね?


真面目に答えますよ。

彼のメールは冗談だと思いますけど。
「じゃぁ、体にリボンつけていくね」と冗談で返すもよし、
「何言ってるの~♪」とのろけるのもよし。

深い意味は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A