dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくコンビニに売ってるunoとギャッツビームービングラバーでは
どちらを皆さん買いますか?

ワックスはあまりこだわりはないので、コンビニので済ませているんですが、どちらも使ってみて違いがなかったので、質問させていただきました。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分はギャッツビームービングラバーの赤を使ってます。


unoも持ってますがなんか合いません。

因みに買う場所はコンビニではなくドラッグストアです。
コンビニは完全に定価なので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、ギャッツビーですか。
ドラッグストアの方が安いんですね。知りませんでした・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 14:47

ウノとギャツビーを比べるなら匂いはウノの方が少なく機能性?もウノの方があると思います。



まあどちらでもいいと思います。要は自分の髪に合うかどうかですから使いやすいと思ったほうにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり何回も使ってみて、自分にあった方を選ぶのが一番
いいですよね。

お礼日時:2008/09/09 14:22

unoとかもいいですけどナカノはいいすよ。



匂いもいいし。

お勧めは4番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ナカノはちょっと値段が高いところもありますけど、
使い心地はいいみたいなので、今度試してみます。

お礼日時:2008/09/09 14:21

僕もドラックストアで買いますね。


種類も豊富ですし、小さなお試しボトルが置いてあるお店もあるので、それを少し手につけて匂いとか伸び具合を確かめる事が出来たりするんですよね。
僕は寝癖直しも含めてギャツビーで統一してますけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ですよね・・自分も今度からは薬局で買うようにします。

お礼日時:2008/09/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!