「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは!
PSPに動画が入れられなくて困っています。

私はいつも
「youtube・ニコニコ動画ダウンロードプラザ」の「craving Exploer」をつかってmp4形式で動画をダウンロードして、sony製のメモリースティックのVIDEOファイルに入れていました。

問題はここからです。

sonyのメモリースティックがいっぱいになったので、新しく
「Sandisk」のメモリースティックを買って上の手順で動画を入れました。
しかし、入れた動画を見ようとしたらメモリースティックの要領は減っているのに肝心の動画がありません。
何か手順を間違えたのかと、何度も繰り返して見ましたが結果は変わりませんでした。

その後、何度試してみてもsonyのメモリースティックでは大丈夫なのに、Sandiskのメモリースティックではダメでしたでした。

これは、メモリースティックの問題でしょうか?それとも、私のやり方が間違っているのでしょうか?

どうしたらいいでしょう?教えてください・・・。

A 回答 (1件)

一度SandiskのメモリースティックをPSPでフォーマットしてみてください。

それから動画をVIDEOフォルダに入れてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

メモリースティックをフォーマットしてみてら、動画がしっかり見られるようになりました。

本当にうれしいです。ありがとうございました!