dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりの悩みなのですが、ちょっと前から部分的に髪をひっぱると電気が走るような痛みを感じる部分があります。髪をひっぱれば痛いのは当たり前と思われるかもしれませんが、少しひっぱっただけでもヒリヒリするような、ピリッとするような形容しがたい痛みを感じます。これが皮膚の問題なのか神経の問題なのかよく分かりません。もし似たような経験をされた方がいましたら是非ご意見をお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。(アドバイス、ご意見を頂けるのでしたらどなたでも大歓迎です)

A 回答 (2件)

ひどいときには髪を撫でただけでも痛みを感じる様なら神経かも?

私も医者に行きました、「神経かも」医師、でもまだ良く成りません
bibimachoさんのケースだとよいのですけど
がんばって下さい。
    • 1

僕は以前整体師さんにお世話になったとき整体師さんが髪をひっぱると質問者さんのようにとても痛かったことがあります(>_<)

こんなに痛い理由は頭皮の血行があまりよくないからだと言われ、自分でも適度に髪を引っ張ったらそのうち血行がよくなり痛みも取れると言われていました!!

質問者さんを直接見てないのでよくはわかりませんが、自分の場合はこれで良くなりましたo(^-^)o
    • 1