dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都心部(23区内)あたりで、宿泊宴会等で利用できる宿を探しています。
他の方も同じような質問をされていたのですが、満室だったりで決まらないので、改めて質問いたします。

条件は大人10人程度、1部屋に宿泊で、できれば大浴場があることです。
素泊まりでも宴会プランでも構いません。
サークルやゼミの合宿みたいなイメージでできればと考えています。
是非みなさまのお力添えをいただければと考えておりますので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上野、浅草界隈にも修学旅行で使うような旅館がまだまだあります。



芸人を呼んでお座敷芸付きの宴会、というのはいかがでしょうか?
http://www.sadachiyo.co.jp/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、残念なことに私どもの希望する日程は満室でした・・・
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 10:04

10人一部屋で泊まれるかどうかはわかりませんが、


合宿向きの宿ということで調べるとこんなページがあります。
http://www.tabiplan.co.jp/area/eria06.htm
都心部で見ると、本郷地区が多いことに気付きます。
ここら辺りは古い旅館がたくさん並んでいて、都市対抗野球などの宿として使われています。修学旅行でも使われていて、もしかしたら大広間で寝泊まりなんていうこともできるのかもしれません。
http://www.rurubu.com/yado/list.asp?ChikuCD=1310 …
本郷地区の宿をまとめたものです。宿によっては大広間での夜通し宴会もアリのようです。大浴場もあります。
残念ながらそれ以上はわかりませんので、あとは直接宿に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
私どものイメージにぴったりな宿も多いので、とても参考になります!

お礼日時:2008/09/10 09:49

銀座ラフィナートの和室なら9名まで泊まれます。


大浴場はないですが部屋のバスは洗い場があります。
http://www.raffinato.jp/guestrooms.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクセスもよさそうですね!
是非検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!