プロが教えるわが家の防犯対策術!

目黒駅から歩いて10分くらいだったと思うのですが、公共の宿があり、6,7年前何度か宿泊しました。宿の名前と連絡先を前に使っていたPHSのアドレスに保存したままわからなくなってしまい、必死に思い出そうとしていますがどうしても思い出せません。

確か、文部省、とかそんな感じのところがやっている宿だったと思います。(自信ないですが)1泊、素泊まりで5千円前後だったような・・
古い建物でした。どなたかわかる方教えていただけないでしょうか?
また泊まりたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!!まさにそれです。判明してすごくうれしいです、が、#3の方によると取り壊し中なんですね。。残念!でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 10:34

#2の方のおっしゃる「みやこ荘」は裁判所共済組合の運営でしたが、現在取り壊し工事中です。

営業していません。

この回答への補足

情報ありがとうございました。やっと判明したのに残念です。跡地は何になるかご存知ないですよね?もう宿ではないのでしょうか。。ね。
ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2008/03/21 10:36
    • good
    • 0

KKRホテル中目黒でしょうか?



http://www.clipit.jp/detail-2264.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもKKRホテル中目黒ではないんです。
はじめは本で見たのですが・・なんとか荘みたいな、ホテルと名前はつかないんです・・。

お礼日時:2008/03/20 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!