プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、母と息子と急遽行く事になりました。
行くこと以外は何も決まっていませんし、初めて行くのでお勧めな物や場所、宿などなんでもいいので教えて下さい!!

A 回答 (4件)

私は、「塚越屋七兵衛」がお薦めかな。

リーズナブルです。

参考URL:http://www.ikaho.net/tsukagoshiya/top.html
    • good
    • 0

こんにちは。


お宿ですが、お勧めは3ヶ所あります。
ホテル小暮 風呂自慢のお宿です。
      お値段もそれほどお高くないです。
      以前に天皇陛下もお泊りになりました。
      http://www.hotel-kogure.com/

千明仁泉亭 こちらは石段街沿いに有ります。
      お値段もそれほどお高くないです。
      以前に天皇陛下もお泊りになりました。
      http://jinsentei.com/

この、2件は伊香保ではかなり有名なお宿ですよ。

金額的に余裕があるのでしたら、
香雲館   全室、客室露天風呂付きのお部屋です。
      10室です。(部屋数)       
      3人ですと3万以上はしますが、伊香保ではNo1のお宿
      だと思いますよ。
      http://www.kouunkan.jp/
       

石段街が伊香保温泉のメインですので、場所がいいのは、千明仁泉亭
ですね。
他の2件は、歩いて石段街まで行くには、歩きでは結構距離がありますよ。ただ、小さなバスも有りますから平気ですが。

とにかく伊香保では石段街にお店が連なってますから、普通に歩いていれば、何処の店とこだわる事ないですよ。

伊香保に行かれるのでしたら、伊香保温泉の手前に有ります、水沢観音
に立ち寄って下さい。
お昼は、水沢うどんを食べて見て下さい。
沢山の、うどん屋さんが有りますから、土、日曜日でも直ぐに食事が
できますよ。

楽しんできてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


伊香保温泉はお気に入りの温泉地です。
オススメのお宿は【岸権旅館】です(^^)
場所は階段(中間)のすぐ横なので、観光に便利です♪
伊香保では珍しい源泉「黄金の湯」かけ流しです。日帰り入浴はできません。特に離れの総檜造り露天風呂は情緒があり、本当にリラックスできますよ。老舗旅館ですが、館内・お部屋はとても綺麗です。
スタッフの応対も良いですよ。
その他は【伊香保温泉露天風呂】参考URL↓
源泉近くなので、とても質が良い温泉です。
小さい割りに野趣たっぷりで開放感があります。
伊香保温泉露天風呂に行く途中にある【河鹿橋】は
「千と千尋の神隠し」のモデルになった橋と言われています(^^)
オススメまんじゅう【勝月堂】
階段上・伊香保神社の近くにあります。
日本で初めて温泉まんじゅうを作った有名店です。バラ売りOK♪
出来たては特に美味しいですよ。
その他は
石段下の方にはてまりのお店【てんてまり】
路地横にあるので少し分かりずらいかもしれません。
てまりや昭和のおもちゃなど、いろいろ置いてます。
オシャレなカフェなら【楽水楽山】
石段下の方にある千明仁泉亭旅館の1階です。細い路地を入ったところなのです。店内はモダンは雰囲気で、ケーキとコーヒーが美味しいですよ(^^)女性客が多いようですね。
石段街から少し足をのばしてピノン内のレストラン【夢味亭】のランチ「夢味亭なランチ」もオススメです。リーズナブルとは思えないお料理です(^^)参考URL↓
ぜひ旅行の参考にしてくださいね(^^)

参考URL:http://www.kishigon.co.jp/,http://www.asahi-net. …
    • good
    • 0

こんばんは



オススメは福一ですけど
ちょっとお高いかな?
ご予算どのくらいですか?

http://www.fukuichi.jp/index.shtml

こちらが温泉利用状況
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/ …

http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/ …


観光協会
http://www2.gunmanet.or.jp/ikaho/

http://www.hotels-ikaho.or.jp/

他には
http://www.kishigon.co.jp/

http://www.jinsentei.com/
かな・・

車で来るのであれば
http://www.greenbokujo.co.jp/

http://www5.wind.ne.jp/skyland/

http://harunavi.jp/

http://www.dan-b.com/bandouyana/

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!