「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

再来月10月12日に家族で泊まれる宿を探しています。
■山梨県と東京都から車で2~3時間以内で行ける場所
(家族がそれぞれ山梨県と東京都に住んでいる為)
■1泊2食付
■カラオケの出来る宴会場(もしくは、それに近い部屋)を貸してくれる所
■温泉付き。出来れば露天風呂も。
■部屋は、1部屋もしくは2部屋(人数は大人7名と乳児1名です。大人は男3名と女4名です)
■部屋にバス・トイレ付き
■1名2万円以下
どなたかお勧めの宿をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
お願い致します!!

A 回答 (2件)

1部屋ではありませんが、5人までの部屋ならまだ空きがありますよ。


全員一緒がいいかもしれませんが、2部屋利用も考慮されていたのではなかったですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
こちらの空き部屋の確認の仕方が間違っていたようです。
早速、皆と相談してみたいと思います。

お礼日時:2008/08/28 09:32

熱海伊豆山温泉「ラビスタ伊豆山」


  http://www.hotespa.net/hotels/izusan/index.html
3LDKで大人が6人泊まれますが、1部屋では無理かな?
カラオケルームがあります。
もちろん温泉、露天風呂あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoakenohoshiさん、有難うございます。
夕食の内容もお部屋の広さも素晴らしいですね。
早速、空室案内をかけてみましたが、残念ながら
12日は空いていませんでした。残念!!
また機会があれば是非、参考にさせて頂きたいです。
有難うございました!!!

お礼日時:2008/08/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!