電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタルビデオ屋に行ったら、シーズン3のDVDがvol.7までしか出ていません。
シーズン3はDVD7で終わっちゃうんですか?
それとももう少し待っていたらvol.8~12も出てくるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シーズン3は脚本家協会とのゴタゴタで結局13話で終わりなんです。


なんとも中途半端な形ですし、内容も微妙に解決されてない部分はありますよね。アメリカではこの9月のレイバーデイからシーズン4の放送が始まりました。それはちゃんと完結した話のようです。
舞台もパナマからシカゴに戻るようですし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blazinさん、ありがとうございました!
シーズン3は短いんですねぇ。
旧作になったらまとめてレンタルして観てみます。
マイケルがSONAからどうやって脱獄するのか楽しみですp(^-^) q

お礼日時:2008/09/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!