dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェロモンを蓄えていためです。一般的に男性は視覚に弱い生き物と言われていますが、嗅覚にも敏感に反応するそうなのです。インポンテツの男性が一ヶ月お風呂に入っていない女性の体臭を嗅がせたら、勃起したと言う話を聞いて以来、迷わずその方法を実行しました。 

私には好きな人がいます。 けど、人見知りですし、ルックスはというとお顔はアンパンマンに対にまん丸ですし(´;ω;`)私に残されたものといえばフェロモンしかないと、何ヶ月もお風呂に入らずひたすら己の体臭フェロモンを貯め続けていました。お顔はお化粧やらいろいろ塗りたくるので洗顔はほぼ毎日していますが、首から下は殆どノータッチでした。ムダ毛処理もしていません。特にわきの部分はフェロモンが最も分泌されるところなので、そこには毎日、入念にフェロモン入りの香水を刷り込んでいました。女は好きなオトコのためならなんだってできるのです。

そして、気になる男性に自分の気持ちを告白しました。勿論、フェロモンを貯めるのに何ヶ月もお風呂に入っていないことも話しましたら「風呂入れ」と言い残し去っていきました。

正直とてもショックです。私の何がいけないのですか。フェロモンで男性が惹きつけられるのは嘘だったんですか。

A 回答 (20件中1~10件)

フェロモンで男性が惹き付けられるかが本当かよりも

そんなことやめて下さい><

というか人間は理性を持っているんですよ?
あなたの体臭が偶然臭わないで、且つフェロモンに惹き付けられて恋しちゃいそうになっても、
 「あたし何ヶ月風呂はいってないの♡」→(えっ!?)理性で押さえる→「風呂はいれ」冷静
になっちゃいますよ?

好きな人に「風呂は入れ」って言われるのはすごいショックだと思います。でも彼はある意味当たり前のことをいったんです。
今度からはそうゆう科学的?な知識よりも、女の子の雑誌をみたり、周りの女の子の流行、おしゃれを聞いたりして勉強するのはいかがですか?
化粧も度を過ぎたら、美しく変化、でなく化物になる可能性もあるのでそこら辺の勉強を兼ねて。
(今回のフェロモン事件も度を過ぎたのが原因ですしね)
あと少しスレチですが女の子はどんなに顔がそんなでも化粧がうまい人は化けますよ、良い方に。

質問者さん、ファイトです。
    • 0

本当ですよ・・・結果が出ないのなら、努力が足りないだけ・・

もう半年も頑張って風呂なし生活を続ければきっと良い結果が・・

余りに素敵な思想の持ち主に出会えて、私も幸せです。
陰ながら応援していますよ・・

ファイトー
    • 0

私、あなたのこと思い出しました!

はじめは小バエが飛んでいたのが、次第に大バエが部屋に充満したという方ですね!

フェロモンで異性が惹きつけられるのは本当ですよ。
24歳でしたよね。フェロモンは頑張ればもっと出る!
    • 0

あぁ、貴女でしたか。

以前の「2ヶ月お風呂に入ってないけど大丈夫?」にも回答させてもらいました。

面倒だから風呂に入ってないんじゃなかったの?

なんだか支離滅裂だけど、とりあえず風呂には入ったようですね。
でもね・・・

>今は『普通が一番』ということで週一のペースではいっています。

普通は毎日入ると思うけど。せめてシャワーだけでもね。

フェロモンと臭いは違うからね。清潔にしてないと男も逃げてきますよ。
    • 0

もう半年は頑張らないと。

• 0

どこをどう考えたら3ヶ月に1度しかお風呂に入らないでフェロモン貯める

などという発想が出てくるのか・・・
“不潔”以外のなにものでもありません。他人から何も言われない・・・は
ただ単に言わないだけ!「あなた臭いわよ」なんて言えません!もしかして
陰口言われていたかもしれませんよ。
男の人が好きな匂いって“せっけんやシャンプーの香り”って言いますよ。
匂わせるじゃなく何気に香るって程度です。
週一ペースじゃなくもっと清潔にしましょうよ!!
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を見るとちょっと考え方が飛んでいたのかと感じました。お風呂に入らなければフェロモンがたまるということをちょっと鵜呑みにしすぎていたようですね。

数ヶ月に一度にお風呂に入っていた人がいきなり毎日入浴すると身体が拒絶反応を起こしそうな気がするのでまずは週一のペースで慣れたら日を詰めて入ろうと思います

本当ですか?ある意味すごい行動力ですね

そこまでするか?と思いました
汗の成分にフェロモンが入っておりそれが異性を引き付けるので
香水に汗の成分が入っているのは聞いたことがありますが
あくまで微量だそうですよ

あなたは客観的に考えて告白されたときに
「三ヶ月風呂に入ってないけど付き合ってください」
て言われてどう思いますか?
ひきませんか?

あともしそれで付き合うことが出来たとして
あなたはそのフェロモンをどう保ち続ける気なのですか?
一生風呂にはいらないのですか?
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218584.html

8/22頃に風呂入ってますよね?
それに夏であれば、毎日シャワーぐらい浴びるはずですよ。
男性は清潔感のある女性に惹かれます。

(シャワーを浴びずに)1週間に1度のペースで風呂に入るのは
不潔だし、そんな状態で食品会社に勤めるって非常識に思えます。
    • 0

フィッシュオン!

大漁ですか?
    • 0

う~ん、釣り質問かなあ。

でも、あまりにくだらなく面白いのでついつい立ち寄ってしまいました。

あなたは、そのパーソナリティを徹底してください。
平凡な未来や付き合いを求めず、ひたすら求道者になってください。

これほどの人が、たった1回の失敗でショックを受けていてどうするのですか。
もっと、もっと、実験数を増やして、この壮大な仮説を検証してください。再びの発表を待っています。
    • 0