プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メロウで、ちょっと泣きそうになっちゃうHIPHOPありますか?
知っている方いたら教えてください。
あと自分はエレクトロも最近聞くようになりました。DAFTPANKや大沢伸一さんのアルバム「The one」とかチョー好きです。そんな感じので、いいのあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

はぁい♪


メロウな切ないHIPHOPッてニュージャズのことなのぉ??
あー、ノザワさnいたなぁ
愛の交差点~ジブリREMIX~/NOSK
http://www.dj-nozawa.com/
作ったのがノザワさnだょぉ
ユーチューブちゃあンで聴けるカラ聴ぃてねェー↑↑

nomak買ったぁ??
買わなきゃだめだしィ!wわらっ

エレクトロならぁ
tacteel←エレクトロディスコ
http://www.institubes.com/

SURKIN←エレクトロ、ハウス
http://www.myspace.com/surkin

Phones←ハイファイ
http://www.myspace.com/phones

今リナックスでこれ書ぃてるカラ
絵文字なしだケド、さーせんw

ぢぁ、また青鬼ィーーーーー↑↑
    • good
    • 0

泣きそう・・・パッと思いついたのが


B'ZARO / Paid
Coolio / Gangsta's Pradise
です。ネタもどちらもすばらしいですが私はこの2曲が大好きでした。
プレミア Pro.のものも切ない曲が多いと思います。
    • good
    • 1

1.


一時期、そんな曲を集めていた時期が自分にもありました。
ので、紹介。
大体がyoutubeで試聴できるように思います。

・Girls, Girls, Girls/JAY-Z
・Song Cry/JAY-Z
・You're Welcome/Jay-Z ft. Mary J. Blige & Swizz Beatz
・1773 - HEART MUSIC REMIX
・Dead Presidents II/JAY-Z
・Feelin' It/JAY-Z
・Hip Hop Hooray/Naughty by Nature
・Baby Bash/Suga Suga
・I Want It All (feat Mack 10)/Warren G

2.
あまり切ない曲を聴くのも気が沈んでくるので、
下記を中休み的に聴くと宜しいです。
同じくメロディがついていて聴きやすいラップですが、
楽しくなったりする系ですね。
・Izzo (H.O.V.A.)/JAY-Z
・Dilemma/nelly
・I Want You/Thalia featuring Fat Joe
・Jamboree/Naughty by Nature
・When I See U/Fantasia
・If I Ain't Got You/Alicia Keys

ちなみに私はI like it / Naughty by Natureが欲しいのですが、これが見つからない・・・。

3.
エレクトロニカですが、現在の所は下記がオススメ。
・チーターガール
・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
・Believe/Cher(古い曲ですが、私は最近知りました。)

4.
perfumeのマッシュアップで良ければエレクトロニカにこんなのがあります。
・m-flo loves Perfume - loop again
・Perfume - ポリリズムRemix ~Zeppの感動をもう一度~
・Underworld vs Perfume - Born In The Heaven
・【SDP】ライツカメラアクションマカロニ【Perfume】
・Perfume-Rhyme the Macaroni Well-今夜はマカロニ
・UA + Perfume - Skirt no suna to Macaroni(KGS mushup)
・Perfume - マカロニ -w Baby cruising Love

5.
ゲーム系の曲にも近いものはあります。
・Super Fantasy Zone Music - Hot Snow
・piacevole(youtubeには無いようです。文字ペッタンの公式から試聴できます。)

6.
ボーカロイドものにメロディアステクノの良曲が多いようです。
・【MEIKO】strobolightsをRemix!!!【マッシュアップ】
・(Vocaloid) Kaito - Paprika ED
・Packaged_ (Vocaloid Hatsune Miku, Original song)
・ココロ Spanish fandub
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!